≫ EDIT



よろしければクリックを↓
 
連続クリック大歓迎ww

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 いよいよだ…(´・ω・` )

20090301150217
いよいよ

今週の水曜日入試ですよ(´ω`;)

…それなのに、何故か

勉強する気がおきない今日この頃…(´`;)

皆様はいかがお過ごしでしょうか(´`)

あぁー…

函館山綺麗だなぁー…

よろしければクリックを↓
 
連続クリック大歓迎ww

| リアルタイム日記(モブログ | 15:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

 やばす…(´・ω・` )

やばす(´ω`;)

来週の火曜日に

私立の試験と面接あるのに

眉毛細くしすぎた…(´`;)

よろしければクリックを↓
 
連続クリック大歓迎ww

| リアルタイム日記(モブログ | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

 おひさしぶりです・・(´・ω・` )

なさん お久しぶりです (´-ω-`;)

またもや、一ヶ月も更新をしなかった管理人くろねこです・・・


いやぁー。もう、冬休みは大変でしたよ

正月終わってから、直ぐに冬季講習が始まりましてですね(´・ω・`)y-~~~


毎日朝の9時半に行って2時半に終わって、

そんで、宿題どっぷり出て、、、んで夜の分の塾行って・・・宿題やって・・・

多分今まで生きてきて一番勉強しましたよ c⌒っ ´-ω-)っ



それで、冬休み終わったら直ぐに学年末テストあるし・・・

・・・冬季講習で学年末の勉強なんてしてねぇーってのよw


多分今回のテストでランクDからEに下がりましたわwww

せっかく、2学期がんばってDに上げたのに ・゚・(ノД`;)・゚・



そんで、昨日今日って受験前なのに

部活行ったら全身筋肉痛で歩くのも辛いし(´TωT` )

・・・あぁー!!なんか、もう勉強やる気でなーずなんですが(,,-ω-)



でも、私立の入試まで後もうちょいなんですよね・・・

確か2月17日だったか・・・あと2週間くらいか・・・



多分これからは週一くらいで携帯から

更新しようかなとか思ってますが

いつもの事ながら どうなるか分かりません( ̄ω ̄;)

よろしければクリックを↓
 
連続クリック大歓迎ww

| 日記 | 01:12 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

 あけおめー…(´・ω・` )

20090101005150
あけおめー(´・ω・` )

今年もブログの更新頑張っていきまっす(´∀`)

みなさん今年もよろしくお願いします(*´∀`*)

よろしければクリックを↓
 
連続クリック大歓迎ww

| リアルタイム日記(モブログ | 00:51 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

 ぼっちん村・・・(´・ω・` )

もー(´・ω・`)つ

受験前に街森を買ってしまった管理人くろねこですよぉ(´・ω・`)y-~~~

RUU_0023.jpg

村名はですね。

「ぼっちん村」にしましたw

え、、いや、、別に理由はないんですけどね・・・( ̄ω ̄;)

RUU_0029.jpg

昨日の夜中、寝る間も惜しんでマイデザイン作ってました( ̄ω ̄;)

ちなみにXjapanのhideっすよ(*-ω-)

ところで、今回マイデザイン作るの難しくないですか?

あのポインターでちょこちょこドット打つのめっちゃ疲れるんですが・・・

wiiを活かそうとするのはわかるけど、

さすがにあれは無いよ、任天堂さん(´TωT` )



よろしければクリックを↓
 
連続クリック大歓迎ww

| 街森 | 02:06 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

 ストレス社会で闘うオレ…(´・ω・` )

20081228202647
糖分を摂ると

勉強がはかどるそうですよ(´`)

……パソコンやりてぇぇぇぇ!!!!!

よろしければクリックを↓
 
連続クリック大歓迎ww

| リアルタイム日記(モブログ | 20:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

 思い出した…(´・ω・` )

思い出した…(´・ω・` )

そういえば、俺って…

受験生じゃんΣ( ̄□ ̄;)

どうぶつの森で

のんびりスローライフ

おくってる場合じゃないんだった(´`;)

…て、事で冬休みは本気で

勉強しようと思うんで

申し訳ありませんが

少しの間ブログの更新休みます(´`;)

よろしければクリックを↓
 
連続クリック大歓迎ww

| リアルタイム日記(モブログ | 22:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

 やっちまった…(´・ω・` )

20081224155627
ちょwww

受験前にwii買ってしまった(´`;)

ついでに、街森も買ってしまった…

よろしければクリックを↓
 
連続クリック大歓迎ww

| リアルタイム日記(モブログ | 15:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

 テンプレ変えようかな…(´・ω・` )

外は雪積もりまくリングで寒いし

今日はせっかくの休みだし

1日中パソコンやるかな(´・ω・` )

1日中やるっても、

ブログ見たりしかないんですけどね(・・;)

…うぅーん、どうしよ

テンプレ変えようかなぁ…

でも、topのタイトルバナー作るの面倒だしなぁ(´・ω・`;)

HTMLの書き換えも疲れるし…

…みなさん、、

今のテンプレどうですかね?

表示に時間かかるとか、

見にくいとかありますか?

よろしければクリックを↓
 
連続クリック大歓迎ww

| リアルタイム日記(モブログ | 12:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

 ぐるぐるどっか~んw・・・(´・ω・` )

ちょwww

これ、2歳児がやってたら恐ろしいww

↓0歳から2歳児対象のテレビ番組
「いないいないばぁっ!」のぐるぐるどっか~ん体操の原西版


http://www.nhk.or.jp/kids/program/inaiinai.html
↑「いないいないばぁっ!」HP

よろしければクリックを↓
 
連続クリック大歓迎ww

| 日記 | 11:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

